大学時代の部活に思いを馳せる

大学時代、僕は某部活に入っていたが、同学年の部活仲間から飲もうと誘いがあり、久々に会ってもいいかということで参加することにした。
場所は新宿3丁目付近の居酒屋。メンバーは2年上の先輩2人と、同学年2人、1年下が1人だった。先輩のうち1人は昨年8/25の日記にも登場されている方だし、比較的皆仲の良いほうだったので、今回の飲み会は割と楽しかった。
2軒目で飲みなおした後、23時頃解散。先輩のうちのもう1人は女性で、その学年では仲の良い方だったが、この飲み会の後、かなり色々と連絡が来ているうえ、また飲みたいとの話で、8月末に2人で飲むことになった。何故急に‥という感じである。